2016年09月22日

2016年8月に読んだ本

8月に読んだ本のまとめだよん。

「幽奈さん」はコンビニの売り場にあって、気になって買っちゃいました。
ヤンマガは購読してるけど、ジャンプはスルーしてるのでコミックスの刊行予定を調べるのが億劫だ。
そういえば、「ダイミダラーOGS」の4巻はもう出てたような気がするので、本屋行ったらゲットしておこう……

2016年8月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:837ページ
ナイス数:5ナイス

ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックス)ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックス)感想
ちくび券発行ありがとうございましたw
読了日:8月10日 著者:ミウラタダヒロ
ゆらぎ荘の幽奈さん 2 (ジャンプコミックス)ゆらぎ荘の幽奈さん 2 (ジャンプコミックス)感想
忍者といえば、動きやすいスーツですね。そうかそうか…w
読了日:8月10日 著者:ミウラタダヒロ
健全ロボ ダイミダラーOGS 3巻 (ビームコミックス)健全ロボ ダイミダラーOGS 3巻 (ビームコミックス)感想
恭子さんや霧子ちゃんのパイロットスーツが好かった。このシリーズ、シリアス路線かと思ったのに、この巻でなんだかいつも通りにw
読了日:8月17日 著者:なかま亜咲
神眼の勇者(4) (モンスター文庫)神眼の勇者(4) (モンスター文庫)感想
ラストあたりでキレてパワーアップする部分は、読んでてスカッとした。、前半は必要だったのかどうか、読み終わった後で考えたが…うーん?
読了日:8月21日 著者:ファースト

読書メーター
posted by トンヒーロ at 23:16| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする