2016年02月09日

2016年1月に読んだ本

第4話ぐらいまでアニメを見ると、もう1回第1話を見たくなりますね。
初回のアバンタイトルの部分って、情報量多い……

それはそれとして、1月に読んだ本のまとめです。
「ガーリー・エアフォース」は1巻だけ読んでて放置してたんだけど、電撃文庫マガジンにプラモの広告が載ってたのを見て追っかけてみようか、と思ったわけですよ。店頭じゃ見つからなかったので、ネット通販使った覚えが。ページ数は少ない感触。


2016年1月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1042ページ
ナイス数:4ナイス

神眼の勇者(2) (モンスター文庫)神眼の勇者(2) (モンスター文庫)感想
公王レイの話から、丸太の扱いを得意とした伝説の勇者って結構な数いるんだ…w と思ってしまった。ハァ ハァ
読了日:1月13日 著者:ファースト
神眼の勇者(3) (モンスター文庫)神眼の勇者(3) (モンスター文庫)感想
空賊や海賊をとっちめたお話。ちくしょう、不利益な未来視のその場限り感がハンパねェw
読了日:1月14日 著者:ファースト
ガーリー・エアフォース (2) (電撃文庫)ガーリー・エアフォース (2) (電撃文庫)感想
ファントムが仲間になる話。もっとアニマ達とキャッキャウフフしててもいいのに、ザイの侵攻がそれを許してくれないわねー。
読了日:1月16日 著者:夏海公司
ヘヴィーオブジェクト 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)ヘヴィーオブジェクト 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)感想
どのミリンダちゃんもかわいくて、ぶははwwクウェンサー爆発しろwwと思った
読了日:1月30日 著者:さいとー栄,犬江しんすけ,マツリセイシロウ

読書メーター
posted by トンヒーロ at 20:20| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック