2016年03月10日

2016年2月に読んだ本

2月に読んだ本のまとめです。
喧嘩稼業は予定どおりコミックス出るんですかね……

話は変わりますが、11〜13日に友人を頼りに東京、神奈川に遊びに行こうと思います。
電車にちゃんと乗れるかとても不安です。Suicaアプリは入れたぞ。
12日に友人と用事があって。
13日の電撃文庫春の祭典に行くんじゃないかな? ステージ観覧などの前準備はちっともしてないので、フリースペース見物して「すげぇ人気だな!」と言いに行くだけで終わると思いますw

あちらのゲーセンに入って、ボダブレをやれればいいナ……ぐらいしか思ってないなー。
オンライン対戦するゲームなので、店舗チェックインする事が実績(アチーブメント)になってる所もあるんですよ。
カードでプレイングを保存するリズムアクションゲームにも似たようなものがあると思われます。
……さすがにわざわざ上京してやりたいのが、これだけってのはマズいな。
大きいガンダムでも観に行こうかしら。

2016年2月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:810ページ
ナイス数:2ナイス

トリニティセブン 7人の魔書使い コミックアンソロジー (ドラゴンコミックスエイジ)トリニティセブン 7人の魔書使い コミックアンソロジー (ドラゴンコミックスエイジ)感想
そうか、服を脱げばいいんだ!
読了日:2月1日 著者:
シェイファー・ハウンド 7 (ジェッツコミックス)シェイファー・ハウンド 7 (ジェッツコミックス)感想
戦車を潜水艦で運ぶお話。謎会議やってた回もあったせいか、外伝みたいな話の巻だった。
読了日:2月1日 著者:
喧嘩稼業(5) (ヤンマガKCスペシャル)喧嘩稼業(5) (ヤンマガKCスペシャル)感想
前の巻にもあったが、驚いてるカワタクの顔が面白くて笑ってしまう。バックでピチピチしてる魚なんなのw
読了日:2月9日 著者:木多康昭
ガーリー・エアフォース (3) (電撃文庫)ガーリー・エアフォース (3) (電撃文庫)感想
ライノが出てきたと思ったら、すぐにどっか行っちゃいましたとさ…空港で過ごした時間にもやもやしつつ次巻へ。
読了日:2月20日 著者:夏海公司

読書メーター
posted by トンヒーロ at 00:50| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック