2016年04月02日

2016年3月に読んだ本

「とってもウジャターラな気分です」という発言をふと思い出して、
どういう意味なのか思い悩んでしまった。
今更になって。
せっかく思い出したんだし、どこかで使いたい。

さて、3月に読んだ本のまとめです。
芸術家アートデザインクラスは、7巻で完結。
5巻か6巻読んでないような気がするんだけど、
年に1回ペースだから忘れてもしょうがないかな……

ガーリー・エアフォースは、東京行ってる時に読んだ覚えがあるぞ。
プラモは、主人公の相棒(ヒロイン)のグリペンより先に、イーグルやファントムが出るようだ。
技MIXシリーズ、ニパ子イーグルとか出てたからかな。

2016年3月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:416ページ
ナイス数:10ナイス

GA-芸術科アートデザインクラス- (7) (まんがタイムKRコミックス)GA-芸術科アートデザインクラス- (7) (まんがタイムKRコミックス)感想
キサラギちゃん達5人って、そういえば美術部じゃなかったということ思い出したラストだった。これで了。
読了日:3月9日 著者:きゆづきさとこ
ガーリー・エアフォース (4) (電撃文庫)ガーリー・エアフォース (4) (電撃文庫)感想
ベルクトはズベズダを探しに行っちゃいましたとさ。バイパーゼロは恥ずかしがり屋さんだなぁw
読了日:3月13日 著者:夏海公司

読書メーター
posted by トンヒーロ at 00:14| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック