2016年05月18日

2016年4月に読んだ本

4月に読み終わった本のまとめです。
前回の日記から、1か月ぐらい経ってるんだな。
まめに日記を書こう書こうとは思ってたはずなのに。うーん。

「ガーリー・エアフォース」を読んでたみたいなので。
それに関連して、電撃文庫MAGAZINE Vol.49掲載の短編についてでも書いておこう。
本編では、バイパーゼロに乗ってる娘の顔出しがこれまで無かった(主人公・慧と顔を合わせる事も無かったので、イラストも無し)わけだけど、今回の短編でようやく姿を見る事ができたわけだ。見る人によって、姿が変わるキャラなのね。まぁプラモのパッケージの為に、あの外観(慧の幼なじみである明華の姿)で登場した、とも考えてしまうなー。

2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:826ページ
ナイス数:2ナイス

喧嘩稼業(6) (ヤンマガKCスペシャル)喧嘩稼業(6) (ヤンマガKCスペシャル)感想
キャンペーンやってるし、予定通り次巻が6月に出ればいいなぁ。
読了日:4月8日 著者:木多康昭
彼岸島 48日後…(6) (ヤンマガKCスペシャル)彼岸島 48日後…(6) (ヤンマガKCスペシャル)感想
邪鬼使い自体はあまり強くなかったなー。まさかキリンが再登場するとはw
読了日:4月8日 著者:松本光司
ヘヴィーオブジェクトA 02 (電撃コミックスNEXT)ヘヴィーオブジェクトA 02 (電撃コミックスNEXT)感想
シャルロットさんの表情がなんか優しくて、お茶目な印象だったなー。
読了日:4月17日 著者:さいとー栄
ガーリー・エアフォース (5) (電撃文庫)ガーリー・エアフォース (5) (電撃文庫)感想
「遊びに来たよ!」と言ってるイーグルがかわいかった。
読了日:4月20日 著者:夏海公司

読書メーター
posted by トンヒーロ at 20:45| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック