2016年08月10日

2016年7月に読んだ本と、7月のできごとを振り返る話

7月に読んだ本のまとめだぞ。
とある魔術のバーチャロンは、クライマックスな部分で、まくし立てるように文章を並べてたが、あれ読んでて「寒い」という感想を持ってしまった。どうやら適性が無かったようだ。

2016年7月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:456ページ
ナイス数:5ナイス

とある魔術の禁書目録×電脳戦機バーチャロン とある魔術の電脳戦機 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録×電脳戦機バーチャロン とある魔術の電脳戦機 (電撃文庫)感想
手に取る前に、「出て欲しいな」と思ってたキャラやロボットがほぼ登場してたのと、途中までバーチャロンを楽しそう遊んでる部分は好ましく見えた。でも内容は、あまり好きじゃない…
読了日:7月5日 著者:鎌池和馬

読書メーター



7月のできごとを振り返っておくぞ。
故障や不具合が重なって、ついてない……と感じる日々が続いた。
その所為もあったかもしれないが、見てる7月開始新番アニメの数が少なめになってしまった。

・右脚あたりが痛くなって、整形外科に通う事にした。
今まで歯医者ぐらいしか通う事がなかったので、おくすり手帳を初めて手にした。
普段どおりに生活してて痛くなったので、原因もハッキリしない。リハビリやらで長く通う事になりそう。
ついでに血液検査をしたところ、痛風になりやすいから食事に気を付けてと言われてしまった。
くっ……よりにもよって痛風かよ。ビールやイクラが食べられないから、ちくしょう!

・通勤に使ってるママチャリが故障した。凹んだ。現在は修理済み。

・ゲームを買いました。これは、6−8月で1本ずつ買ってる事になるのか。
モンスターストライク(3DS)、
遊聖天使プリマヴェールDrei(PC美少女ゲーム)、
世界樹の迷宮5(3DS)
「モンスト」はアニメから興味を持ったので。
「プリヴェDrei(ドライ)」は3作目(Vは、1作目と同様と考えて)。前々作、前作も遊んだ事あるし。
「世界樹5」は、シリーズ作をなんだかんだで集めてしまってる。
posted by トンヒーロ at 13:18| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック