2016年10月16日

2016年9月に読んだ本

9月に読んだ本のまとめだぞ。
クーポンあるし、楽天koboを試しに使ってみようと思って。
「BUSTER DRESS」と「競女!!!!!!!!」は電子版を利用したんだったな。

2016年9月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1808ページ
ナイス数:1ナイス

シェイファー・ハウンド 8 (ヤングアニマルコミックス)シェイファー・ハウンド 8 (ヤングアニマルコミックス)感想
これにて最終巻。最後の敵が小物っぽく見えてしまって、なんだか尻すぼみだ。せっかくマウスも出てきたのに。
読了日:9月2日 著者:
ガーリー・エアフォース (6) (電撃文庫)ガーリー・エアフォース (6) (電撃文庫)感想
モンゴルへ発掘に行く話。(いまさら言うのも遅い気もするが)ミサイルや燃料ってあっという間に消費しちゃうのね。ファントムがだんだんかわいく見えてきたぞ…?
読了日:9月5日 著者:夏海公司
彼岸島 48日後…(8) (ヤンマガKCスペシャル)彼岸島 48日後…(8) (ヤンマガKCスペシャル)感想
死神は寝息が面白い。そして、表情が豊かだ。映画が楽しみ。ハァハァ
読了日:9月7日 著者:松本光司
ヘヴィーオブジェクト 外なる神 (電撃文庫)ヘヴィーオブジェクト 外なる神 (電撃文庫)感想
オブジェクトをビリヤードのボールに見立てて「ギガントハスラー」って、好きな感じの比喩だ。お話は…ギガントハスラー以外の章は好きじゃなかったなぁ。
読了日:9月12日 著者:鎌池和馬
ヘヴィーオブジェクト 一番小さな戦争 (電撃文庫)ヘヴィーオブジェクト 一番小さな戦争 (電撃文庫)感想
1日ごとにクエストを攻略してる感触がして、読み進めてて楽しかった。ドーナツが食べたくなるオブジェクトが出てきたりする。しかしまぁ、ロリキャラヒロイン多いなぁこのシリーズ。
読了日:9月13日 著者:鎌池和馬
健全ロボ ダイミダラーOGS 4巻 (ビームコミックス)健全ロボ ダイミダラーOGS 4巻 (ビームコミックス)感想
ラストのセリフ、そんなんでいいのかって思った。まぁいっか!ダイミダラーだし。あとがき読んでようやく、當間ほづみの髪型の奇天烈さに気付く。Hi-Ero粒子が影響してるんじゃなくて、素であのセットなんだ…w
読了日:9月24日 著者:なかま亜咲
BUSTER DRESS(1) (講談社コミックス)BUSTER DRESS(1) (講談社コミックス)感想
表紙がかっこいい。この巻だけだとコメントに困ったので2巻読んだら、また感想を考えてみるよ…
読了日:9月24日 著者:貞松龍壱
競女!!!!!!!! 1 (少年サンデーコミックス)競女!!!!!!!! 1 (少年サンデーコミックス)感想
アニメ始まるし、軽い気持ちで読んで。いざアニメの初回見たら、1巻の内容ほぼすっ飛ばしてて笑ったw 「モンキーターン」の事を思い出したりした。
読了日:9月24日 著者:空詠大智

読書メーター




……余談ですが、ヘヴィーオ○ジェクトのミリ○ダをお題に同人CG集を作ってみました。
・エリート再調整計画(DLsite Maniax/成年向け作品)
これについてのよもやま話は、次回以降の日記で。
posted by トンヒーロ at 22:58| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442861770

この記事へのトラックバック