2016年12月31日

2016年11月に読んだ本がないので近況を

タイトルどおり、身近にあった出来事を振り返るお話です。

・「彼岸島デラックス」「彼岸島X」を見た。
デラックスを見に行ったのは10月の話ですね。
今年、映画館まで足を運んだ映画がコレしかねェ。
彼岸島Xが配信されるおかげで、週3ぐらい彼岸島の事を考えてる気がします。

・不調だったスマートフォンを修理してもらった。
現在手持ちのゲームアプリは、「ポケモンGO」「ソウルリバースゼロ」になりました。
「戦国コレクション」は、スマートフォン用ブラウザで遊んでます。(ついでにモバマスやHD×Dのソシャゲも再開)
「COJポケット」「スタホポケット」の配信が待ち遠しい。この2作はアーケード版があるので、おそらくSEGA IDで紐づけ出来るのだろう……と勝手に予想していたりします。「ソウルリバースゼロ」が、SEGA IDで紐づけをして引き継ぎ、という感じでした。

・「とびだせどうぶつの森 amiibo+」を遊び始めた。
DL版を買って、旧3DSでプレイしてます。「amiibo+」の部分を享受できてませんw
たしか本作は、秋に「とびだせどうぶつの森」がバージョンアップして、タイトルに「amiibo+」が追加された……はず。


次回の日記は、昨年読んだ本や12月に読んだ本のまとめを
載せるだけのお話になると思います。
よいお年を。
posted by トンヒーロ at 18:22| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445418228

この記事へのトラックバック