2017年07月01日

2017年6月に読んだ本

読んだ本のまとめです。
5月は0冊だったので、お休みです。
6月に読んだ2作品は、電子版を購読しましたとさ。既刊を読む場合には、便利だ。
ニセコイ、ようやくラストまで読む事ができてスッキリした。結末はまぁまぁ、という感想。


たまには、自身の近況をほんのり書いておくか。
6月は、日用品を新調する事が多かった記憶がある。
掃除用具を買いそろえたり、くたびれたパーツを交換したり……

6月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:850
ナイス数:1

ニセコイ 23 (ジャンプコミックス)ニセコイ 23 (ジャンプコミックス)感想
楽や鶫が自分の気持ちに気付いたりする。千棘の変顔、おもしろいなーw
読了日:06月05日 著者:古味 直志
ニセコイ 24 (ジャンプコミックス)ニセコイ 24 (ジャンプコミックス)感想
集とるりの話をしたり、ラストへの前フリ。楽のかーちゃんが出てきて驚いた。突然、失踪するのはこのマンガでは基本w
読了日:06月05日 著者:古味 直志
ニセコイ 25 (ジャンプコミックス)ニセコイ 25 (ジャンプコミックス)感想
一途な子ばかりのお話でしたね。クロードさんに笑ってしまったw 最終話までのスキップした数年間のエピソードも楽しそうだと思った。おまけマンガは蛇足に感じるけど、おまけだしまぁいっか! これにて完結。
読了日:06月05日 著者:古味 直志
レディ・ジャスティス 1 (ジャンプコミックス)レディ・ジャスティス 1 (ジャンプコミックス)感想
オッドアイって設定、白黒だと忘れてしまう。かっこいいスーツを考えた丸藤くんが器用で助かった。あのイメージ図から、よくぞここまでw
読了日:06月26日 著者:荻野 ケン

読書メーター
posted by トンヒーロ at 13:51| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック