2016年04月06日

「ボーダーブレイク」で「キスダム」のキャラを作ろうとしたお話

過ごしやすい季節になってきましたが、お変わりなく裏返っていますか。(時候のあいさつ)
さて今回は、「ボーダーブレイク」というアーケードゲームで、
TVアニメ「キスダム」のキャラをイメージしてカスタマイズしたものを書いておきます。
構想を詰め込み切れてない箇所はありますが、ひとまず形として見せられる段階に来た……と思うので。

続きを読む
posted by トンヒーロ at 12:41| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

メガロパイクは持ったな!

『彼岸島48日後…』第54話「絶望」が載ってたヤンマガのウラ表紙は、松本せんせェが書いた『ストレイン 沈黙のエクリプス』のイラストでしたな。
ちゃんと怖くて、良い絵だと思うんだけど。
裏表紙のものは「ハー ハー」が読みにくいのがちょっぴり残念。

・新機体「ガルム67」「ガルム68」「ガルム67U」支給開始!(ボーダーブレイク お知らせ)
手に持ってるの、これまた新武器のカノンブレードっすね。
ここまでで、機体ブランド20数種類あってそれぞれに3、4系統あるので。
もう結構わけがわからないw
機体構成考えるの面倒で、キメラ構成は最近あまりしないですね。

『スクランブル武』にバージョンアップしたので、早速遊んできたゾ。
→持ちキャラ、冷静さんから新キャラの不敵くんに変更しました。
ロケテストの頃から、おもしろキャラ扱いされててちょっと可哀想w
今バージョンから、キャラクターアイテムはガチャみたいなシステムで
ゲットする必要があるのかー。

→A3クラスに昇格できました。
要請兵器「メガロパイク」が呼び出せるようになったよ。
イメージしては、ブースターの付いた丸太杭みたいもんだ。ハァ ハァ
バラム重機砲、オートガン、リペアマシン、偵察要請装置あたりが使い易いので。
実際に出番があるかはわからない。ハァ ハァ

あとは、機体パーツのチップ容量がそれぞれ少しずつ増し増しになったおかげで、クーガーNXで全部組んでも7スロット取れるようになったことがよかった事かな。(これまでどこかの部位のパーツを別のにしないと、7スロットにならなかった)


最後にガンプラの話。
今月になって「すーぱーふみな」「ドムR35」買いました。
上記2つか、ウチにある「宇宙用ジャハナム(量産型)」のどれかを組み立てようと思います……
posted by トンヒーロ at 02:25| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

9/22が休日だったのは珍しい

9月19日売りのヤングマガジンでの「彼岸島 48日後…」を見て、
「何もそこまでやらなくてもいいやん……w」と思ってしまった。

さて今回は、9月連休の戦果を載せておきます。
フツーに仕事があってどこにも出かけなかったので、またゲームの話ですよ?

1day1gettuc.jpg
まず、ボダブレ。1日1バトルでゲッツ!の特典カラーをもらいました。
ハデだなぁ。
図らずもチェスカ(左下の娘さん)の顔が半目になってしまい、セクスィー。


CcShRes.jpg
「シャイニング・レゾナンス」コラボイベントで、ゲットしたカードの一部です。
ソニアは変身前の方が欲しかったけど、出ませんでした。落胆。
その代わりにリンナが数回出て、ごらんのありさま。
ちょっとぐらいお金払ってもよかっただろうか。また別の機会に回そう。


その他に連休中にやった事といえば、
秋から開始されるアニメ「ヘヴィーオブジェクト」のコミックや原作ノベルを予習のつもりで読んでました。といっても、2巻の中盤辺りまで読んだぐらいですが。一章ごとに転戦してるので、ちょっとした旅行気分がありました。
電撃文庫MAGAZINEも今度買ってみようかな。今まで買った事ないし。

あと別の話になるけど、
秋開始アニメのwebラジオをなにか聞いてみようか、とも考えていたりします。
こんな感じで、今回はここまで。
posted by トンヒーロ at 21:51| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

ロボアニメ由来のCN見かけてニヤッとしてる

今回もボーダーブレイクのお話です。
前回にて、やる気ないとか書いちゃった気もしますが、気にしない気にしない……

じまんしたい事があるので、めずらしく写真を載せちゃいます。

NdiverCharaA.jpg
通り名(黄文字)設定、これと「覚醒せしダイバー」が不変のお気に入りです。
前半に「ネクロ」や、エンブレムに失格があれば、完璧だったのにw
キスダムねたで固めたキャラで、ボダブレではジーナ役でおなじみの明坂さんに目撃されたい。

GREif65a.jpg
キャラも紹介したので、最近使ってる装備も載せちゃいます。
(装備チップのアイコン、マスクし忘れちゃったけどまぁいっかw)
グライフの1段目で固めてますね。DEFゲージをまめに回復しながら、接敵というスタイル。
機体カラーは一部分のパーツに市松模様(オレンジムスタング)入れるのが、
最近のこだわりかなー。

今月は、1日1バトルでゲッツ!(ボーダーブレイク6周年キャンペーン)の特典の機体カラーをもらうのが目標。
posted by トンヒーロ at 01:31| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

たけしじゃないよスクランブル武(ぶ)だよ

・「ボーダーブレイク スクランブル」の新機体「月影・烈風」が披露された公式大会の模様をレポート(4gamer.net)
‥‥次バージョンで、4対4で戦うスカッドバトルが追加されるそうで。
よほど大きなゲーセンで無い限りは、多くても4台設置なので、店内対戦とか面白いんじゃないかな……?
マッチングの枠、次第かなー。

>次に,キルタイムコミュニケーションの新レーベル「レベルアップノベルズ」から,「ボーダーブレイク」の小説が出版されることが発表された。
‥‥るろおせんせいの絵ニガテなので、ぐんにょりした。実際に読んでみたら認識変わるかもしれないが、どうかな?
キルタイムちゃん、また新しくレーベル出すのね。

・『ボーダーブレイク スクランブル』“第4期エースボーダー最終決戦”、最新情報リポート 新情報が続々発表!(ファミ通.com)
>また、次バージョンからはキャラクター変更時にアイテムのリセットがされなくなり、アイテムを保持したまま変更できるとのこと。アイテムリセットを気にして、なかなか新キャラクターに手が出しづらかった方にとってはうれしい変更点だ。
‥‥松岡さんが声のキャラ使ってみたい。というか、今までのキャラ全員のCVは公開されてなかったような。

>▲アレックスが公開した最後のページには謎のイラストが。どこかで見たことがあるようなグラフィックだが、情報は後日発表の模様だ。
‥‥どう見ても、チェンクロ。

エースボーダー最終決戦について思う事は、特にないです。
行けてうらやましいとか一部のプレイヤーのアレな言動見て「あぁはなりたくないなぁ」とも毎回ほんのり思うだけで、なによりもちっとも縁のない話だとしか思わない。
ボダブレ、私のプレイ回数や腕前ではもう上を目指す事は無理だろう。
完全に止めはしないけど、虚ろな気分にはなってる。話したい事も少ない。

・2015.09.10 シャイニング・レゾナンスコラボフェス開催!(チェインクロニクル お知らせ)
‥‥Vita版につづいて、アプリ版でもレゾナンスコラボ。エクセラとキリカの絵が刷新。
ソニアのカード欲しい。
このイベント終わったら、欲しいカードも無いし(ユニやトウカが欲しかったりもするが)、リングの扱い見て難化しそうな雰囲気を感じてしまい。止めてもいいかなと思ってたんだけど。
ボダブレとコラボるかもしれないのか。うーん、うーん……


あぁそうだ。次回の日記はどうしようか。
書いておきたい事は、済ませてしまった。
何も見つからなければ、10月に更新だ。
posted by トンヒーロ at 11:26| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

【ボ日記】9月を振り返って

日記の更新サボりまくってたせいで、こんなタイトルです。ありゃありゃ。

ボーダーブレイクに関して、今月印象に残ってるのは。
・9月で稼動4周年
・そのおかげで、9の付く日に出撃すると報酬がおいしい。そして水着パーツ。
 (しかしながら、該当日にまだ出てないw)
・イベントバトル、バトル・オブ・トラザは濃かった。

みたいな感じですかね。
3.5になってから、武器やパーツ集めやすくなったなぁ、と思います。


あまり思い出すことも少ないので、ボダの話題はここまで。
ついでに、9月にあった身の回りの出来事を書き留めておきます。

・映画版「仮面ライダーウィザード」観に行った。
→8月末の事ですね。コヨミの格好がローブみたいでかわいかったです。ほんのり、ワイルドアームズのセシリア(着替えする前のアレ)のコートみたいだな、とか思ってた。

・映画版「あの日見た花の(省略)」観に行った。
→9月頭の事ですね。これは確か、上映直前にニコニコの一挙生で予習してから見に行きました。じんたん達が、TVシリーズの出来事(本作から1年前)を振り返ってあれやこれやと考えた、みたいな内容ですね。もう1回見に行きたいかと問われれば、「そうではない」と答えちゃいそうです。あなるのカチューシャ装備だけで満足。

・艦これをはじめる事ができた。
→人気の通り、それなりに遊び易くて面白いです。SLGにしては、操作があまりややこしくない。でも、艦娘さんが多すぎて好きな子を選べてない(知らない子も多い)ので、いまいちハマりこめてるかどうか怪しい。このゲームにかこつけて、呉には遊びに行きたいナと思い始めてる気持ちはあります。近場だし。

今月はこんなとこ。
時間に余裕はあったんだけど、空いてる時間はアニメを見る事ばかりに当ててたような覚えがあります。
ただ、遊ぶお金に余裕が少なめだったせいで、どうにもテンション上がらなかったような……

次回はキスダム合同誌の感想を書く事が出来ればいいナ。
posted by トンヒーロ at 03:36| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

【ボ日記】夏はキャンペーンの季節

今日からコミケットですな。
キスダム合同誌の宣伝などもしましたが、コミケ自体には参加しません。
話を聞けば聞くほど、私にはムリな環境だと思ってしまいますし。

さて、ここ数週のボダの状況を簡単におさらいしておきましょう。
・スイッチ武器4種、4段目追加。
・8月1週目、2週目、4週目に「勝ってゲッツキャンペーンその2」開催中。
・ぴくしぶにて第2回ボーダーブレイクイラストコンテスト開催中。
→今回のお題だと、何も書きたいものないからスルーしよう。。。無念じゃ。
BBTV27(ニコニコ動画)が公開。
→E.D.Gとディスカスの新型が近々登場するらしい。ディスカスいいよね。

プレイ状況とかステージの遷移が抜けてたりするけど、こんな感じ。
今週ぐらいに、D90マシンガンを買いました、とさ。


次に、ステクロ。
・対戦イベント「第0回クロスバトル」が開催されました。
→とっとと拠点たたけばいんじゃね? みたいな内容でした。
 これからバランスなりあれこれ詰められていくのでしょう……
・アース製薬キャンペーン開催中。例のスタンプ集めるタイプのアレ。

とにもかくにも、新バージョンのOP(YouTube)はいいですねぇ。特におっぱいとかw
posted by トンヒーロ at 02:53| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

【ボ日記】落水はよいフラグ?

いやいやいや、そんな事ないですね。落水して自壊させるとマイナス点ですし……

さて、19日からユニオンバトルのキャンペーンやってますね。
店内出撃で出るとお得、みたいな。
ユニオンバトル苦手だから、今回はアイテムゲットなしかなー。

(7.22-7.28)
・ユニオン→オルグレン湖水基地―落水の迎撃戦-(7.19―7.28)
 全国→第3採掘島(臨海決戦、夕暮れの戦火が1バトルごとにローテーション)
‥‥このマップ切り替えが、今週で珍しかった事かな。

今週の日記もあっさり目。
話変わるけど、スティールクロニクルが31日にアップデートありますね。
タイトル変わるし、使用キャラも1度だけ見直せるし。メジャーアップデート扱いなのかしらん。
キャラはカミヤくん続投でいきます。他プレイヤーさんの女子キャラでハスハスする作戦w
追加アバターパーツは新水着っぽいしな! 


最後に近況でも書いておこう。
先週と今週の出来事か……

・先週に、合同誌の表紙絵を急遽書いて(1キャラだけですよ?)なんとか提出した。
 合同誌の詳しいお話は、8月になりそう。
・「戦場のヴァルキュリアDUEL」をちょっと触ってみる。
 肌にあわないから、きっとのめり込まないだろう。というか、あまり面白くない。。。
・仕事のスケジュールはなんとかなりそう。先週と今週の前半まではキツかったなぁ。
posted by トンヒーロ at 15:08| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

【ボ日記】おまけの多い3週間

ボダのプレイ日記ですね。
先々週あたりから今回もサラっと更新でいきましょう。

(7.1-7.7)
・ナヴァル岩石砂漠―絶壁跳躍―
・3.5稼動当初からの不具合の補填として、デイリー素材、レア4以上進呈。
……この補填というかおまけが、今週までつづくわけですよ。

(7.8-7.14)
・全国→ダリーヤ遺跡群―交錯の火線―
 イベント→放棄区画D51―激闘の氷域―(大攻防戦)
・おまけは、イベント報酬のEP値下げ
……というわけで、この週はイベントバトルしか出てません。機体カラーを狙ってたんだけど、アバターパーツ3つ交換という結果になりましたとさ。

(7.15―7.21)
・第19号高層サイト―天柱の兵火―
・パーツステータス強化など、新チップ追加。
・おまけは、チップ開発上昇値が2倍
……アクション系から作ってみようかなー。「ガード」はまだ出てないけど、「スピンローキック」から。
でもぶっちゃけアクション系は、「タックル」か「しゃがみ」があれば十分だと思うこのカテゴリ。その他のチップを付けるのは、趣味とか美学の問題w

今回はこんなとこかなー。
仕事がますます忙しくなりそうでゲーセン行く暇あるかなぁ……

このあとは近況だよ。
posted by トンヒーロ at 21:32| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

【ボ日記】アスラ見参

ボダのプレイ日記、約ひと月ぶりに更新ですね。
6月の間に、バージョン3.5に上がったりといろいろ記しておくべき事はあるんですが。
思い出してつけるのメンドいので、省略します。

アップデート後に、パーツの購入条件が若干緩くなったものが何個かありましてですね。そのおかげで、ねんがんの迅牙・真パーツをすべてそろえる事ができました。
ありがてぇありがてぇ……

で、今週のはじめに、
新機体「アスラ」が投入されましたとさ。
そして来週はイベントバトルがあるよ。
そんな感じ。


……ひさしぶりにプレイ日記つけたら、感覚忘れてるもんだなぁ。
次以降もこれくらいライトにつけようかなぁ。迷うぜ。
posted by トンヒーロ at 00:25| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

【ボ日記】絶対アイテム欲しいんだもん!

数週ぶりですが、ざっくりとボダ活動を記録。
どうも休暇が少なめでねぇ……
更新する元気が起きなかったわけサ。

(5.7-5.12)
・オルグレン湖水基地-瀑布の死闘―
・新型BR「ヤーデ」投入開始。
→この週、1回もプレイしてないですね。時間も無かったし、疲れていたのでしょう。

(5.13-5.19)
全国→ナヴァル岩石砂漠-戦端の大鉄橋-
イベント→極洋基地ベルスク-狭路急襲-
 (「緑光の大決戦」ヤーデ;セットボーナス強化、ダッシュ、しゃがみ が固定)
・5.16から5.27まで「クラちゃんの気まぐれクラ出しキャンペーン」開催。
→イベントの方、多めに出た感じ。ヤーデは堅めだから、敵HP削りにくいったら。そしてタックルが欲しかった。コア凸してくる敵を、弾き出せなくて悶々とした。
……そういうわけであんまり楽しくなかった覚えが。

(5.20-5.26)
・第19号高層サイト-天を突く一閃-
・MSL―ホード、チャージカノン・イオ、エアロセントリーV、49型指向性地雷、追加。
→SバンカーR有りのマップ。バンカーRからリスポーンできるのどうも忘れがちだな……それが特徴なのにw A5に再昇格。
そしてクラ出しキャンペーンは、四条重工エンブレム、アバパ1セット、機体カラー2種、通り名2ヶぐらい? ……と欲しいものは大体集められたのでよしとする。
どうもね、難しいマップが続いてる気がするわん。

(5.27-)
・旧ブロア市街地―制空血戦―
・クラ出しキャンペーンが27日まで


一部店舗にて、バージョン3.5のロケテ開催されてるようですね。
わかりやすいマップが追加されたらいいなぁ。難しくなってきた感あるし。
一応3.0に上がった時に、装備支給なり購入素材の条件が一部緩和されてたりしたんだけど。
うーん。

ところでステクロの話、ちっともしてないけどぼちぼちやってますよ。
ただ書く事がないw 急いてクラスを上げたいわけでも無いしなー。
posted by トンヒーロ at 20:59| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

【ボ日記】ライムグリーンの時のなかで

黄金週間は大体仕事ありました。つかれた。
さて、ここ2週間のボダのプレイ状況を振り返っておきましょう。
ちょうど、日替わりマップ週刊でしたし。

(4.22-4.28)
22、ナヴァル砂漠;戦端の大鉄橋
23、D51;雪映えの赤光(バンカー)
24、アドラ火山;爆煙戦域(ワフト)
25、採掘島;前線猛爆(ワフト)
26、オルグレン湖;孔上の対峙
27、極洋ベルスク;狭路急襲
28、デ・ネブラ;天翔る双竜(バンカー2つ)

(4.29-5.6)
29、ダリーヤ遺跡;橋上の戦線(河有り)
30、高層サイト;高高度電撃戦
1、ブロア市;熱戦の河畔
2、城塞バレリオ;血線の城壁
3、採掘島;夕暮れの戦火
4、ウーハイ港;暁の威容
5、ブロア市;激戦の丘
6、トラザ山;砂塵の死線
・この週はユニオンバトルも開催
(29-1)旧ブロア市街地;石路の連合戦
(2-6)ナヴァル岩石砂漠;赤土の連合戦

……略称だけど、こんな感じかな。
ダリーヤとトラザが久しぶりの登場でしたね。
ダリーヤの河有りマップは、人気がなさそうだからね……(人気が無ければ当然収入も落ち込むわけで)

スカービ渓谷はチュートリアルマップみたいなもんだから、端から登場しないとは思ってた。
Bクラス以上の全国対戦で、お目にかかる事はもう無いでしょう。

出撃したのは、ユニオンの2種と。
ベルスク、ダリーヤ、ウーハイ……ぐらいかなぁ。


さて、今週は。
新機体ヤーデが投入開始。
各部がライム色に光ってて、軽さの割りに硬いのが特徴か。
壁紙のイメージイラスト見る限り、ゼーガペインみたいだw
次週は、この機体縛りのイベントバトル「緑光の大決戦」も開催予定。
このバトル名に川の字を差し込んでみたい。でも、場所は極洋ベルスクです。

今週の戦場。
オルグレン湖;瀑布の死闘だけど、一部で不具合がどうとかいうウワサ見たけど実際どうなんだろう?
今後の情報を静観。何もなければそれでよし。
湖水基地にキスしてグッバイ……
posted by トンヒーロ at 03:21| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

【ボ日記】日替わり定食ふたたび

ここ最近、絵書く時間ちょっとだけでも作ってるけど。
紹介できるほどの上手く仕上がったもんがないですね。
さて、ボダプレイのおさらいを。

(4.8―4.14)
全国→マデルロンド大空洞―地底の接敵―
イベント→オルグレン湖水基地―激闘の湖畔―(大攻防戦)
イベントのオルグレンが初出。
Bプラのある位置が意地悪だった。掘削ドーム内にあって、周りが水浸し、という。
イベント中心で出撃したような気がします。

(4.15―4.21)
・第19号高層サイト―雲上死線―
・新チップが追加。ニースタンプ、補助装備自動補給など。
この週も初出マップ。プラントが4つだけなのが特徴か。
新チップの内、自動補給とニースタンプは作ってみようかと。今作ってる最中。
スイッチアサルト購入。スイッチ武器って重めなんだな……
この週までは、狙撃兵装をよく使ってたと思う。バトルライフル当てやすい。うほ。
Bクラスなのも攻撃当てやすかった理由に入ってるだろう。


今週からGW明けぐらいまでは、マップが日替わりになるらしいです。
昨年も同様の企画があったような。
今日、明けてからユニオンバトルの告知もあるそうで……?
posted by トンヒーロ at 04:12| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

【ボ日記】サテライトバンカーR登場

Rっていったいなんなんでしょうかね?
僕もこう、楽しみに考えていたりします。


……はい。上の一文を書きたかっただけです。
今週初登場となったSバンカーRの他にも、
このゲームには、Rが付くパーツや武器が色々ありますね。

(3.25―3.31)
・ウーハイ産業港―艦上の交錯線―(全国対戦)
・城塞都市バレリオ―高地の硝煙―(イベント・「春のEPマシマシ大イベント」)
→バトルライフル買うために、イベント中心で出撃した感じ。

(4.1―4.7?)
・城塞都市バレリオ―導く光明―
→前述の通り、SバンカーRが初登場となったマップ。ポートは丘の上に1ヶ。
無印との機能差よりも、とにかく重くて運びにくいという事が目立ちました。
前週イベントの報酬と素材変換を駆使して、イーグルアイTF→バトルライフルをゲット。
そして、B1に降格。このクラスの間にちまちま狙撃章集める事にするよ。

次週は、オルグレン湖にて大攻防戦ルールのイベント開催予定。
トグルショットの素材集めようかなー。

疾風のガンフロント?
いや、フィーチャーフォン使いだから、関係ないのよね……
posted by トンヒーロ at 05:20| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

【ボ日記】EP仮面マシマシンマン

タイトルはテキトーです。
今週はイベントバトルありますね。春のEPマシマシ大イベント。
先日支給された主武器4種の装備が固定になってて、獲得EPもサービスしちゃうよ的なイベントらしい。
イベントが、城塞都市バレリオ―高地の硝煙― で。
全国対戦が、ウーハイ産業港―艦上の交錯線― なわけだ。

さて、2週ぶりなので。その期間を大雑把におさらい。

(3.11―3.17)
アドラ火山連峰―煉獄洞窟―。ワフト有りなんだけどそんな感じが、しなかった。
スイッチ武器4種登場。バージョンが3.0Aに。
→この週は、連続勝利章(5連勝で授与)を初めてもらえたんですよ。
迅牙・真の購入条件にもなってるので、あと1個欲しいけどムリかなぁ。

(3.18―3.24)
マデルロンド大空洞―地底の接敵―。新出マップ。
重火力の榴弾が通る所がほとんど無いのが特徴か。バリア装備が多かった気がする。
イラコン入賞エンブレムが配布開始。ボダ生。
前週登場の4種のスイッチ武器、1段階目をすべて集めるのを目標にした。
ひとまずスマックSPを購入。
バトルライフルをゲット次第、4種の武器を買う方向で。
いまのところ、重火力のサーバルと狙撃の52式可変が遠いです。


ボダ活動はこんな感じ。
先週の時点で忙しくはなくなったんだけど、更新はメンドくさかったからサボっちゃった。

ステクロは、イベントバトル開催中だったりしてますね。まだ遊んでませんが。
最近のアップデートで追加されたミリタリーコスがかっこいいので、ぼちぼち集める所存。
ちなみにバージョン2.2らしいですな。特技スーツ2は出せるといいなぁ……。
posted by トンヒーロ at 03:39| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする